営業女子のつぶやき〜派遣業界で頑張ってます〜

人材派遣会社の営業が、日常を書き綴っていきます。良い事ばかりじゃないけれど、悪い事ばかりでもない。そんな毎日を、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

派遣営業のプチ旅行〜三重県なばなの里〜

寒くなる前に何処かに行っておきたいと思い、先週末「なばなの里」に行ってきました。

イルミネーションが有名ですが、私は寒いのが苦手なので、昼間にしか行ったことがありません。でも、癒しを求めている方には、昼間がオススメです。

今の時期は、「ダリア・コスモスまつり」を開催しています。

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100418j:image

コチラがコスモス畑。白、ピンク、紫(濃いピンク?)の3色のコスモスが、秋空に映えます。

こちらはダリア。色んな種類のダリアがありますが、私はグラデーションになっている淡いカラーのものが好きです。 

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100444j:image

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100451j:image

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100518j:image

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100542j:image

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100552j:image

この微妙な色合い、自然のものとは思えませんが、でも自然ならでは。

普段のなばなの里は、とっても空いているのですが、GOTOのおかげなのか、この日は大繁盛。レストランも、11時少し過ぎに行ったら、もう待ち時間がありました。

f:id:hakeneigyo-hinkaku:20201025100607j:image

私が食べたのは、シーフードドリア。下に固形燃料があって、いつまでも熱々!猫舌さんには苦行かもしれません。

GOTOイートの対象になっているみたいなので、予約をするのがオススメです。私は予約無しで行ってしまいました(泣)

近くに住んでいるけど、まだ行ったことがないという方がいたら、ぜひお出かけしてみてください。